海老やら 熱帯魚やら


by ebi-studio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

超ひさびさアップです

なんだか、最近ネットをしていなかった・・・・
なんとなく、ちら見だけで「更新しなければ」とは思いつつ、怠けていました。
さてさて、久しぶりに90cm水槽にシャア君がいました。
シャア君とは以上に真っ赤なレッドビーの事です。
まだチビなので普段はほとんど、水草に隠れているのです。
今日はめずらしく出ていたので思わずシャッターを切りました。
一眼買ってもう2ヶ月くらいたつのにちっとも上達しないで、切なくなりますが
なかなかきれい?でしょ?
d0065913_2293952.jpg

最近、ずいぶん涼しく(寒く?)なりましたね。
しばらく休止していたオークションでも再開しようかと考えています。
この夏で結構増えたし、目が肥えたせいか、選別漏れたちも多くなってしまいました(スマン、エビ達)でも結構きれいかな?
d0065913_22154427.jpg

[PR]
by ebi-studio | 2005-09-27 22:15 | エビ