人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老やら 熱帯魚やら


by ebi-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後の90cm水槽

その後の90cm水槽_d0065913_15251125.jpg

エビ玉の威力はすごい。
本当に玉になっている・・・上にいる奴らはたべているのでしょうか?

その後の90cm水槽_d0065913_15264085.jpg

シングルタイガー君最近後ろの赤が切れてきたなぁ(W日の丸にならないかなぁ)

その後の90cm水槽_d0065913_15284767.jpg

上のシングル君が父親です。赤白はっきり!!
いい子に育ってね

その後の90cm水槽_d0065913_15295887.jpg

こないだオークションで購入したレッドラムズ
早速卵産みまくっている・・・・・
(嬉しいような、喜べないような・・・・)

その後の90cm水槽_d0065913_15311542.jpg

90cmをエビ用にしてしまったので、追いやられた子達です。
36cmじゃ狭いよね・・・
でも結構綺麗にレイアウトできたのでお気に入りだったりする(笑)
by ebi-studio | 2005-11-19 15:33 | エビ