海老やら 熱帯魚やら


by ebi-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

な、な、な、な、なんとっ!

今日仕事から帰ってきて着替えながら水槽を覗いてみるとっ・・・

アヌビアス・ナナの葉の上に、
なんと、これは日の丸稚エビちゃんではっ!!!!!
先日、日の丸ママが無事出産を終えていたので、
微妙に期待はしていたのですがまじっすか?って感じです。
まだまだ、小さすぎて肉眼では分かりにくいっ。
早速、一眼にマクロレンズをセットし「カシャッ」

d0065913_22142897.jpg


うーん、アップでも今一分からん・・・・

「まだいるはずっ」とじぃぃっと覗いていると、
稚進入禁止君がいるではないっすか。
こんなに小さいのに、はっきりあるんすね(感心、感心)
この水草ウイローモスなんですよ。かなり小さいでしょう(笑)

d0065913_22192874.jpg


成長が楽しみっすよ~ん。
[PR]
by ebi-studio | 2005-12-07 22:22 | エビ