海老やら 熱帯魚やら


by ebi-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SS部屋より

 こんにちは、今日はSS部屋からのアップです。
まずは、部屋の画像です。
d0065913_11461822.jpg

90cm水槽の一番右の部屋です。ここには、日の丸、シングル、あとお気に入りの雌が入ってます。
d0065913_11474165.jpg

このヘテロママは雄が黒タイガーで、雌が日の丸から生まれたお気に入りの固体です。
体つきがしっかりしている良固体です。
d0065913_1149381.jpg

最後に稚エビ君日の丸です。
この子の兄弟は結構日の丸、シングル出ていまして毎日居るかどうか心配です。
しかも小さいので隙間から他の部屋に脱走ばかりしてしまいます。
でも、さすがに目立つからすぐに戻すんですけどね(笑)
[PR]
by ebi-studio | 2006-02-05 11:56 | エビ