海老やら 熱帯魚やら


by ebi-studio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

結局、立ち上げ・・・・

 ミニ水槽を再立ち上げしたくってしたくって、
結局立ち上げちゃいました(祝!)
予算的及びスペース的に外部はやめて外掛けにしようかと
shopを徘徊していたらPHのスモールフィルターを見つけて
しまって、ミーハーな僕は即買いしてしまいました。
エアーろ過タイプなので、能力的にどうかな~とは思いますが
「PHだから」って事で多分OKでしょう(笑)
で、立ち上げたのがこんな感じです。
d0065913_8122467.jpg

流木でかっ!!って感じですが一回枝状の流木でやって
みたかったので満足です。スモールフィルターもかわいいでしょ?
一応co2も添加してるんだけどいみないかなぁ~?
で、フィルターの傍にいらっしゃるのが我が家に初登場の
ムネチカ産のエビちゃんです。B,Cグレードとなっていました
が、一匹は満足できる固体でした。とりあえず二匹ゲット
してきたので、ミニ水槽で繁殖作戦です(笑)
雄雌だといいんですが・・・・期待してますよ~
d0065913_8171947.jpg

バクター100にかぶりついてるムネチカ産お尻しろしろ君!
我が家はネギシ産だったのでちっと楽しみです。
[PR]
by ebi-studio | 2006-02-16 08:22 | エビ