海老やら 熱帯魚やら


by ebi-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:photo( 8 )

水槽のその後

 水槽のその後です。
発酵式二酸化炭素も順調にブクブクしてます。
息子は毎日「オサカナ、オサカナ」って夢中です。
新入りでレッドグラミーとミナミヌマエビを投入しました。
d0065913_17474599.jpg
[PR]
by EBI-STUDIO | 2009-10-12 17:48 | photo

一年半ぶり

久しぶりに水槽きれいにしました。
d0065913_926483.jpg


Co2も発酵式を4年ぶりにつくってみました。
うまくいくかなぁ~
[PR]
by EBI-STUDIO | 2009-09-14 09:27 | photo

かもめ

カモメって意外とかっこいいんですね!
ベストショット!?です(笑)
d0065913_9442276.jpg

[PR]
by ebi-studio | 2005-08-11 09:44 | photo

あじさいのあかちゃん?

娘と散歩してたら、道端にちっこいアジサイがあったよ。
でっかいのは見た事あるけど、こんなにチビはみたことないかもっ
なんか作り物みたいですよね。

d0065913_21421833.jpg


最近、なかなかアップしてなかったけど、マクロレンズを手に入れた以上
頑張っていきますので、みなさんみてくださいね!!
[PR]
by ebi-studio | 2005-07-12 21:44 | photo

我が家の90cm水槽

ちょっと前の90cm水槽です
前景にリシアをもってきました。
でも、メンテが大変なので今は前景は一部リシアとグロッソスティグマです
d0065913_19231085.jpg

この水槽には、グーッピー、妻が欲しいといって逆らえず、ネオンテトラ、後はミナミヌマエビ少々、ビー、レッドビーの選別漏れたちを入れてあります
[PR]
by ebi-studio | 2005-06-17 19:23 | photo

たんぽぽって

こないだ、一眼デジを買ってしまった(喜)
「娘の写真を撮るには一眼だろー」なんていって
実は、エビたちを美しく撮るために(悪)

ためしに道端でたんぽぽを撮ってみたよ。
d0065913_20352312.jpg

すげー、たんぽぽってこんななんだぁ

ってのが第一印象!それにしてもすごいっ
「俺はプロか?」ってな具合にうまく撮れてる。
一眼買うとみんなそう感じるんだろうな・・・
[PR]
by ebi-studio | 2005-06-06 20:37 | photo

綺麗なリシア

リシアの綺麗な気泡が見たくって・・・
d0065913_20104431.jpg

ADAのNAランプ、二酸化炭素等結構かかったなぁ(苦)

エビにちぎられ、浮きまくって手入れが大変で最近は成すがまま状態・・・


d0065913_22195268.jpg
[PR]
by ebi-studio | 2005-06-05 20:12 | photo

母の日に

母の日の贈り物

カーネーションは去年あげたのがまたさいてるしぃ。
娘とチャリで散歩しながら考えた。
やっぱ花だよなぁ。
娘から妻にだからあんまりだいそれてもねぇ。
「よしっ」
近くの大きな園芸屋にGO!

d0065913_1110259.jpg


いろいろ買って、娘と植えた。
「うーん、なかなかきれいだなぁ」
娘と2人大満足で妻の帰りを待った。
「ただいまぁ」
妻が帰ってきてテーブルの上の花をみて一言
「どうしたの、綺麗だね」
ふ、ふ、ふ頑張ったのだからなぁって次の日・・・
ベランダで、淋しそうですから~・・・・・・・・・・・・・残念!
[PR]
by ebi-studio | 2005-06-05 11:14 | photo