海老やら 熱帯魚やら


by ebi-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

90cm水槽リニューアル!

 実に半年ぶりに更新です・・・
レックリコンテスト以来、「鬼選別だぁ~」と思い、血を濃くするためあまりショップにも行かず
選別していたもので、刺激がないって言うか変化に乏しくブログから離れてました。
しか~し、先日近くのダイエーにいった際にそこにある「かねだい」というアクアショップに
ちょっと寄ったらADAから「The Style of ADA」ってな本があって無料という事で
もらってきて見ていたらまたまたアクア魂に火がついたのです。
レイアウトの仕方とかも乗っていてやりたくなったので「90X45X45の水槽を
買って本格的に」なんて考えたのですが、構想がなかなかまとまらないので
とりあえず今の90X30X36をリニューアルしました。
d0065913_19232612.jpg

前回まで4部屋にしていたのを3部屋にして水草レイアウトゾーンを作成。
それと仕切り部分からエビが出入りしちゃうので思い切ってシリコンでふさいじゃいました。
(生体に影響があるか心配ですが・・・)
d0065913_19242232.jpg

水草が今までのものなのでちょっと不満ですがあとあとチャームでぽちっとしようかと
思っています。
エビ様は一時60cm水槽に非難です(お疲れ様、せまくてごめんね)

ってなわけで、ぼちぼちになりそうですがまたまたブログはじめます。
[PR]
# by ebi-studio | 2006-08-19 19:29 | エビ

レックリに出したよ

d0065913_2163614.jpg

町田にあるティアラというショップでレックリコンテストが会って我が家のエビ君も二名出場したんです。でも残念ながら賞はとれませんでした。でもいい刺激になりましたよ!連休は鬼選別するぞぉ
[PR]
# by ebi-studio | 2006-04-24 21:06 | 管理人日記

さくら祭り

d0065913_1220918.jpg

今日は娘の入学式なのにあいにくの雨・・・。桜も散ってしまいましたな。2日に近くの祭りに行ったんです7分咲きでしたが綺麗でしょ。
[PR]
# by ebi-studio | 2006-04-05 12:20 | 管理人日記