人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老やら 熱帯魚やら


by ebi-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のエビ達

最近、我が家のエビ達の中に赤が極端に薄い固体がいるのです。
どこかのブリーダーさんのオークションで出品されていたスケルトンとか言う名で
出ていた赤が透けていて白の部分がやたら濃い固体と同じような感じなのです。
最近のエビ達_d0065913_22265223.jpg

確かに白の部分が濃くてひときわ目立つのですが、やっぱり両方濃いのがいいですよね。
ってなわけで、赤を濃くするために黒君も入れています。
この子はヘテロなんですけど、結構黒が濃いし髭も白いのでお気に入りの一匹です
最近のエビ達_d0065913_22284859.jpg

皆さんは赤が薄くなったら、どんな手をうっていますか?
そういえば、今日水槽眺めていたら交尾?の現場を見た?かも知れません。
雌が飛んだと思ったら、うちの日の丸エースの雄が飛んできて空中(水中)で組み合って
ビクビクしてました(驚)
何だったのでしょうか?
先日は脱皮の瞬間も見たのですが、なんか最近ついている(笑)
・・・・・話がマニアですな・・・・・
交尾情報あったら教えてくださいね。ではでは・・・
by ebi-studio | 2005-11-14 22:34 | エビ