人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老やら 熱帯魚やら


by ebi-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モスラって?

みなさま、こんばんは
今日は時間があったので、先ほどカメラ持って
水槽探索してきました。ss部屋を眺めていると・・・・
モスラって?_d0065913_19384210.jpg

これって?なんかすごい白面積多いっすよね(嬉)
うんこしてて失礼っ!
日の丸君とW日の丸ちゃんから産まれた仔なんですけど、
他のは日の丸、肩日の丸、Vバンドそして、
普通だね君です。この一匹だけ特別な感じです。
ちっとばかし奇形なのかな?
とも思いますが今後の成長が楽しみです。
オークションで見かけるモスラってどんなのを言うんですかねぇ?
日の丸がなくなっているのを言うのかな~。
知ってる方、教えて!

写真撮るのに、エビ玉あげたんですけど、
今日は真上からの撮影を試みました。
モスラって?_d0065913_19431959.jpg

この仔達は、基本的に選別はずれなんですが、
最近日の丸が出ているせいか目が肥えて
ちょっと前なら、選んでた仔も入れちゃってます。
しかし、こうなると多すぎますね(笑)
その横の部屋では、黒ビーが増えてます。
しかも、なかなかのグレードなんですよ。
さすがネギシ産って感じです。
でも、黒は分けてます。みんな茶色になっちゃうからね(笑)

最後に、淋しそうにしているグッピーを接写!
モスラって?_d0065913_1948354.jpg

びっしびし増えてるんですけど、やたら雌が多い(泣)
by ebi-studio | 2006-02-23 19:52 | エビ