人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老やら 熱帯魚やら


by ebi-studio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レックリ

 久々投稿です。昨日は町田のティアラに行ってまいりました。
というのも、HPのレックリコンテストなんてかいてあったのです。
まあ、それと皆さんの記事見ていると、水質検査ってほとんどやったことないんですよ。
charさんとこの記事にGHは5前後ってあったのと、最近抱卵しにくくなったような気がしたので
検査薬?を買いに行ってきたのです。
今回は、GH検査薬、怪しい粉、微生物の素、クリプトコネ2種類、アマゾンプラントそれと
ブラウンナイト?とか言う木なんですが、ビー様にいいらしく思わずゲットしてしまいました。
効果が出るか期待してます。
帰りにラーメン博物館なんぞによって、家族に対しフォローをしつつ家路についたのが
pm10:30ごろ。
娘はがっつり寝てしまい、妻を先に風呂いれて、早速GH検査!
90cm選別水槽はなんと13くらいあった(高い)
60cm水草水槽は6でした。
30cmムネチカ水槽は7でした。
90cmやたら高い?16くらいまではOKなのかな?なんて思いつつ
いまいち水質にうとい僕・・・・

レックリ_d0065913_1234725.jpg


GH高すぎるとやばいですか?
教えてください。

それとレックリコンテスト4/25みたいですよ。みなさん出品されてみては?
特賞はメタハラライトですよ~
僕も検討中です。レジで応募用紙いただきました。
by ebi-studio | 2006-03-12 12:37 | 管理人日記